実は、添てんさんのブログを読むまでは

とっても添乗員さんが苦手でした。

ヨーロッパに行くと同じ日本人として恥ずかしいことが多かったので。

でも添てんのブログを見て、そんな添乗員さんばかりじゃないんだな

と自分の偏見を反省しておりますお願いお願いお願い

ご苦労されている話を明るく楽しく書かれていて

すごいなぁと尊敬しちゃいます。

今回は、久しぶりに声を出して笑えました。

明るい気持ちにさせてくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

最高ですね爆笑爆笑爆笑爆笑

思わずチャンネル登録しちゃいましたニコニコ


最近の飛行機の遅れ、ほぼコレじゃない?

っていつも思ってるのが

荷物を自分で上げない客のお手伝い

国内線のエコノミーなのにびっくりハッ

そんなに荷物持って乗らなくてもアセアセアセアセ

自分でやろうよ。。。

あと座席を間違える人がめっちゃ多い魂

最近の飛行機、荷物出てくるのめっちゃ早いので

預けても苦になりません。

帰宅を急ぐ時は、宅配便で送っちゃいます。