明日の早朝7:15のヒースロー行きでポーランドに向かうというのに・・・
最大級のミスをしましたガーン
ひとり旅で良かったニコニコ
まさかね、自分がこんなポカをやるなんてネガティブ
好きに使えるホテルの休憩スペース

好きで食べてるヨーグルトですので、問題はないです。



あまりにもバカなので、こんなミスをする人はいないと思うので、参考にはなりませんが驚き

実は・・

ここに貴重品全て置き忘れました真顔

置き忘れたと言うよりも肩から落としてたのですが。

普段、旅行中はウエストポーチにしているレスポの

ミニポーチを面倒くさがって

そして、そのまま椅子に残したまま、お部屋に・・・

お部屋に戻って明日の支度をしつつ・・・

レスポがないガーン

ダメだ。。。

明日飛行機乗れない笑い泣き

あちこち、行った場所を探し回りましたが見つからず絶望

青ざめた顔で最後の手段でホテルの人に聞いてみました。

「バッグ失くしちゃったんですけど・・・」

「あそこに居なかった?

「えっびっくりハッ

ホテルの女性が見つけて、取っておいてくれました。

うっ。。。神かキラキラキラキラ

「明日からは気をつけなきゃダメよ。

私は居ないんだから」

見つかるまでの数分がまるで何時間も経ったかのように長い時間でした。

心臓止まるかと思った絶望

おかげさまでこの先、ボケっとせずに済みましたが。

(そう言いつつ相変わらず、電車で寝てますzzz

今まで盗難に遭ったこともないし、実際に失くしたこともないけれど、それは運が良かっただけ。

(記事をアップする前に読み直して思い出しました。

学生時代、トイレに一瞬カメラを置き忘れて、速攻で取りに戻りましたがありませんでした。

多分、この程度のことはよくやってると思いますw。

スリ置き引きに遭ってないだけ。

自分のミスはきっと多数泣き笑い

もっと気をつけなきゃいけないと強く思いました。

この先、もっと年を重ねたら、こんなことが日常茶飯事になるんだろうな。

探し物は、超ストレスになるので、もっとしっかりしなきゃね。

次に行く時は、Tile使うかな。

でもバッテリーかなり食うんですよね。。。


感謝、感謝ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

やっぱりこのホテル、好きだわにっこり

スイスで良かった。。。。
ほーんとバカ爆笑