こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

チューリッヒ空港に泊まる理由は、早朝フライトのためだけではなく、便利だから飛び出すハート

とっても書き味のいいボールペン。

まだマスク売ってるんだびっくり

ほとんどしている人はいません。

さすが酪農大国

ヨーグルトの種類多っハッ

その中で大好きなのはアプリコットのヨーグルト

めっちゃ美味しいですよだれ

COOPにも種類があって、ここはコンビニを大きくしたようなお店でした。

チケットオフィス

チケットを紙で買う人は、時間帯によっては並ぶので、要注意。

座席を選びたい場合など、リクエストしたい時に私は並んで買うこともあります。



タイトルのスイスのケンタッキーのお値段

不思議。

ナゲットのセットが2,800円は高いと思ったのに、その後りチキンのセットを見たら

3,800円が安く見えてきたびっくり

いや・・・ケンタに3,800円/1人はムリアセアセ

昔、子供とスイスに行った時、私がパスタ、子供たちはキッズセットのナゲットとポテトで1万円だった時はめちゃくちゃ高いガーンと思ったけど、こうしてみると普通のことなのかニヤリ

食費、宿泊費、観光費で毎日8万円ずつくらい飛んで行った友達家族とのオーストリア旅行は、数ヶ月わが家を自転車操業に変えました爆笑爆笑爆笑

キツかったなネガティブ

今は懐かしい思い出。

スーパーでもこのくらいするので、安いのかもしれないびっくり

この時はビビって買えませんでしたけどゲラゲラ

完全に安く感じてきてる爆笑

コレが海外旅行マジック

日本なら、あり得ないお値段だと思うけど驚き

なぜか海外に行くとケンタが食べたくなるよだれ