こんばんは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

行ったり来たりは面倒なので、空港駅でグリンデルワルトから送ったスーツケースを受け取りに立ち寄りましたランニング


入口に発券機があり、そこでBaggage Claimを

タッチして、受付番号札を発券。



スーツケースを受け取りました。

私が嬉しそうに写真を撮っていたら、撮ってあげるよウインクと言われて、写真を撮ってもらいました。

ヤバい。。。

顔が丸い。

嬉しそうに撮ってもらってる自分に笑う爆笑

さらにプレゼントもいただきました。


さ、ホテルに向かうか







明日のためにブリティッシュエアラインズの

チェックインカウンターとチェックイン開始時刻を聞きに行きますランニング