とりあえず取ってきました。

最後の1室

申し訳なさそうに

「喫煙室なんですが・・・・」

喫煙ですって。。。

喫煙室なんて、どうして作るのかな。

寝タバコも危ないし、人気もなくて、いつも残ってるのは喫煙ルーム・・・魂

ま、それでも便利を取るしかない。

喫煙室を作ればいいだけではないのかなうーん


飛行機が好きだけど、電車の方が便利。

まして寝台列車は起きたら着いてるから。

空港は、すごく不便なところに作るので、行くまでも大変。

電車の本数も1時間に1本なくてアセアセ

それも飛行機が遅延したら、OUT

危ない橋を渡り続けるので、精神的に疲れちゃううずまき

今回珍しく遅延せずにスムーズに行けました。

ほぼ初。

毎回遅延して、ひどい時は普通車に乗れず、特急に乗る羽目に魂

てなわけで、飛行機とお値段はそれほど変わらないのでサンライズにしました。

しっかり消臭できるスプレーを持って行こう。。。

でもベッドから臭うのかな。。

どーしても嫌だと思ったら新幹線でのんびり行きます。

単にサンライズに乗りたいだけ。

喫煙だろうと我慢、我慢。

それともお隣からとかの煙も来るのかな滝汗

それは、シンドイ絶望

仕事帰りに東京駅まで歩いて買ってきました。

買えただけヨシとせねば。

書いてて気付いた爆笑

やっぱり乗りたいが勝ちました。

サンライズ好きー飛び出すハート飛び出すハート

帰りもサンライズに出来るけど、翌朝仕事なんですよね。

7:09に着いて家に帰って、シャワーを浴びたら・・・

間に合うなニヤリ

明日仕事の前に買いに行くかはてなマーク

いや・・・ムリっしょ。

こんな時間に洗濯機回してるんだから。