父のリクエストで回転寿司「北海道」

ビックリするほど、いつも混んでる。

みんな自営業なのかな?

平日の午後3時

まさかの1時間待ち

前回も平日の16時過ぎ

かなり待ちました。

アイドルタイムはないらしいびっくり

ダイエット中だから(笑)つ




2日目は、父が具合が悪くて、食べられないとのことで叔父、叔母とランチ

兄貴に連れてってあげて欲しいと言われたので。

でも私も叔父や叔母とのお喋りも好きだし、心配なので顔は見たかったので楽しくランチしてきました。

叔母夫婦は、相変わらずのボケっぷり。

明日叔父の診察だから、従姉妹が帰ってくると。

なので、渋々従姉妹にLINE。

結果仲直り出来て良かったけどww

「明日じゃなくて2週間後だよ。

金曜日ってことだけ覚えてるんだな」

2回、すっぽかして兄のところへ電話がかかってきました。

なぜ、甥にですか????

娘が2人もいるのにえー?

魚ろばた海座




父の具合が悪くて、お昼を食べそびれた挙句、看護師に診察手伝って欲しいと言われて、帰れなくなり、近くで牛骨ラーメン

野菜たっぷりにして失敗。

牛骨らしさがなくなりましたハートブレイク

やっぱり牛骨ラーメンは、チャーシューと煮玉子だけが美味しいな。


そして・・・

あまりにもお昼がガッカリだったので、ちょっと箍はずれた

じゃがりこ食べたし、ファミコロまで食べたゲラゲラゲラゲラ

今日はダイエットはお休みだ。

でも毎日リングフィット30分は欠かさずやってました。

おかげで筋肉痛真顔

流石にストレス溜まりすぎて。。。

明日からリセットだ凝視