地方の苦手なところ

並ばない。。。

土日の電車も並ぶラインあるのに並んでくれない。

並んで・・・

頼むから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

並ばないのに待ってたと主張するから手に負えないハートブレイク

なぜ空港バスに並ばずに乗ろうとするのか理解できない。

整列乗車は常識ではないらしい。

私の常識、非常識びっくりハッ

満員になることのないバスだから・・・みたい。

やはり同じように出張で来た感じの男性が同じことを聞いてました。

「これ、並んでいるんですかはてなマーク

だってね、、、あちこちの石にすごーく間隔開けて座ってる。

真っ直ぐでもなく、バラバラ。

抜かすと悪い気がして聞いたけど、バス乗り場からあまりにも離れてて、どこにいていいのか分からなくて困るうずまきうずまきうずまき


出雲空港へいく道は、ずーっと宍道湖の横を通るのでステキ。


今回は連日お天気に恵まれました。

初めてかもびっくりキラキラ