こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

ただいま、帰省中。


ラウンジでのんびりするためにチョッパヤで出てきました。

リムジンで行けば、1時間前に着くし、歩く距離もほんの数分でラクなのにねアセアセ


父にお土産を買って、サクララウンジへ

一瞬、千疋屋で引っかかりそうになったけれど、グッと我慢よだれ

父もお昼を食べずに待ってるって言うので。

昔は、4台あったのに2台へ

ネガティブガーン

キッズルームが出来てました。

しばらく国内線のラウンジ使ってなかったので、かなり変わっていてビックリでしたびっくりハッ

子育てを頑張っている世代の方には申し訳ないけど、子供が走り回っているのを見るとちょっとガッカリします。

子供がいることに対してではなくて、放置されていることが多いのでアセアセ

そりゃ子育て中のママも楽しみたいですよねおやすみ

なーんにもないけど。。。。

せめて滑り台くらい設置すればいいのに・・・

とも思うけど、事故があると責任問題になっちゃうし、仕方ないのでしょうね。


あ、書いてあるキョロキョロ

責任は負いかねます。

当たり前のことなんだけど、書いてないとモンスターもいるから、仕方ないですね。

先日も仕事中にお客様の怒鳴り声が聞こえました。

私は幸いまだ当たってませんが、百貨店に限らず、街のあちこちで理不尽な要求と怒鳴る方がいらっしゃいます。


ねぇ・・・大丈夫?

そう言いつつ

お腹空いたんですものえーん

腸活ココアを飲む暇もなく出て来たのでアセアセアセアセ

国内乗り継ぎする人にはいいですねグッ

中に入ってみると

落ち着いたカラーでいい感じです。

何か足りないえー???

トイレがないシャワールームって初めて見たかもびっくり

もちろん、ちゃっかり貰って来ました。

私はアルコールも飲まないし、ラウンジはマッサージチェア目当て。

有料でも使いたいほど、首肩凝りが酷く、仕事の休み時間に有料のマッサージチェアを見つけて使ったら・・・iPhone置き忘れて、冷や汗をかきましたガーン

気持ち良過ぎて脳まで蕩けたらしい爆笑です。

今回はそんなドジは踏まぬようポーチにしっかりしまっておきました笑い泣き