行きたくないけどねww

それでも空の旅は楽しいニコニコ飛び出すハート

やっぱりJALが好き♡

JALのCAさんは、とってもキレイ。

美人揃いで目の保養になりましたニコニコキューン

テレビの美人○○じゃなくて、ホンモノの美人さんでしたびっくりキラキラ

あの美脚は、素晴らし過ぎて、神々しいキラキラ

同性の私でもこんなに幸せな気持ちになれるんだから、男性はさらにハッピーなんだろうなゲラゲラ

やっぱり遅延。

でも先日の航空会社と違って、近場からの出発。

バスはイヤーーー。

帰りに長い道を延々と歩かされるのもイヤーーー。

でも兄貴は、近さを取るんですよね。

ダイヤモンドだったくせにJGCにも入らない変わり者だから滝汗

シンジラレナーイ。

15倍で撮ってみた

3倍


日本人だから、富士山を見ると取らずには居られない爆笑