昨日から調べ始めたばかりなので、迷い中うずまき

今の予定では、オーランドには17泊

全てリビエラ

でも最後の3日間は、年パスがない

お買い物にでも・・・

いや円安&物価高だし、この後ヨーロッパなので

荷物は増やせない

なら・・

せっかくだから、他のテーマパーク行く?

ただなぁ。。。

週末だから混むよね。。。

並ぶのキライ魂

好きなアトラクションは、リピしたい飛び出すハート

となったら、やっぱりオンサイトホテルなんですよね。

調べたら1泊10万円

年パスの切れるタイミングが週末なので魂

さらにチケットとなると驚き

なら勿体無いけど、年パスのある間にユニバ行くはてなマーク

年パスの元は前回取ってるしてへぺろ

今回は、13日行けるから、2日間ユニバーサルに行ったとしても11日は、WDWにいるし、チケットのない日は、またLYNXでぶらぶらしてくるでいいかな。

もしくは、ヨーロッパでの食料?

日本からヨーロッパはダメでもアメリカからヨーロッパへの持ち込み制限は

アメリカからヨーロッパへ行く場合の持ち込み制限

イケルのか??

と思ったけど、やっぱりダメらしい

https://europa.eu/youreurope/citizens/travel/carry/meat-dairy-animal/index_en.htm

やっぱり瓶鮭だな。


話は戻って。

時差ボケが直った頃にユニバーサルに行こうかな。


今日は、初めての独り立ち。

緊張してたからか、遅番なのに6:30に起きちゃった爆笑

ねむーいzzz

今日も翼を授けてもらいます。

全然飛べそうもないけどzzzzzzzzzzzzzzz