【WDW】次の旅行に持って行くぞ!と思うもの | 気ままにひとり旅♡around the world

気ままにひとり旅♡around the world

陸マイラーの私の『年に1度のご褒美旅』のブログです。

ナニ、コレ、美味っ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
すごーく気にはなっていたけれど、新しいやつ(賞味期限がより長いやつ)が入ったら買おうかななんて思っていたら、残りわずかにびっくりハッ

とりあえず、味見してみたよだれ

しまったー!

写真撮らずに食べちゃった爆笑爆笑爆笑爆笑

美味しくてゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

150kcalってところも魅力的。

カステラをもっちりした感じだけど、普通にカステラの味。

だって文明堂だもん

ハズレなし

ちなみに私は文明堂の回し者ではありません。

働いていたのは他のお店だし秘密

自販を見たら珍しいものがあったから、試しに飲んでみた

ファンケルとキリンコラボのお茶が美味しかったから、期待したけど甘すぎて私にはムリお願い

でもカロリーは幸せな感じなので甘いものが飲みたい時にはいいかも。

次に旅行行く時は必ず持参(小腹黙らせる用)+お土産に持っていこうと思います。

これ下矢印は、めっちゃ好きですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート