昨夜また父が・・・

もう振り回されるのは疲れました絶望

真剣に可哀想だと思って、施設を移すことを兄と話して、仕事の合間に行くしかない

と思っていたものの

今朝電話したら、

「元気爆笑。今のままで問題ないよ」

はぁあ?!

今半端なくやる気ないです凝視

そんな時(さっき)

かかってきたお仕事の話。

すみません。。。。

お断りしました。

オイッ!お願いしていたのオマエダロ物申す

分かっています。。。

が、今死ぬほどやる気がないです。

特に持ってこられたのがイケセイ

イケセイキライ

トオイ(ツウキン30フン)

エイギョウジカンナガスギ(10:00-21:00)

メガヒャッカテンスギテツカレル(ソウコマデ10-15フン)

イマドキマスクゼッタイナンテドコノクニノヒト

マシテヨ○バシガネノットリマシタシ

イケセイイヤ

と伝えたら別件も言われましたが、今長期の仕事を増やしたくないことをお伝えしました。

マジやる気ゼロ。

130万コースでお願いします(笑)

週2回ちんたら働いて、繁忙期にちょっと増やす程度でいーっす。

明日明後日は、いやーな職場だから、今日はベッドの中で1日過ごすドクロ

今毒の海に浸かっているので、ヤバいことはアメンバー記事で吐いちゃうかもしれないので、笑い飛ばせないなと思うアメンバーさんは、アメンバー記事をアップされても読まないでくださいねお願い