【WDW】アプリの使い方(基礎編)パークスケジュールを確認する | 気ままにひとり旅♡around the world

気ままにひとり旅♡around the world

陸マイラーの私の『年に1度のご褒美旅』のブログです。

順不同で書いてます。

現地でも必ずやって欲しいことのひとつ

前夜に翌日のパークスケジュールを再確認すること

リゾートのフロントでさえ、間違ったことを伝えることが多いのがアメリカ

日本の感覚で行くと大失敗します。

突然の変更もあります。

これから予定を立てる場合にこのページを使います。

下から上にスクロールすると

パークスケジュールを見ることの出来る画面があります。

当日のショースケジュールを見たい場合は、下の左側のToday'Showtimesをタップしてください。

色々な方法がありますので、ご自身で使いやすい方を選んで行ってください。

例えば


例えば、先の予定を見たい場合

近い未来なら上のやり方。

私の次の予定だと9月なので、これだと面倒臭い

そんな時は、

と思ったけど、そんなに先までは見ることが出来ませんでした爆笑

次は、このパークスケジュールを見て、パークを選ぶ(私流なので参考程度にご覧くださいませ)を

書こうと思ってます。

今から仕事なのでこの辺で。