副反応って・・・

こんなに嫌なものだったんだ

と60歳にして初めて知りました。

子供の頃から予防接種は欠かさず

花粉の減感作療法も注射

息子と私は注射はへっちゃら

娘と夫は苦手

血を抜かれる時も私は抜かれるところを見ちゃいます。

そんな私ですが、今回はめちゃくちゃ怖かった

ここのクリニックを選んだ自分を呪うほど。

2回目は、他のところで打ちます。

減感作やインフルの予防接種では、接種した部位が腫れることはあるあるでしたがこんなに痛いのは初めて絶望

触ると激痛

みんなこんな痛みに耐えていたんですね。

そりゃワクチンが嫌になるのも仕方ない。

そして、痒い無気力

お風呂に入ったら痒いことに気付きました。

お風呂出たらムヒ塗ろうニヤリ

体調は悪くないけど、明日からまた2連勤1休み2連勤

どっちも行きたくない爆笑

すっかりやる気もないし、ましてや新しく仕事を増やすなんて・・・

絶対ムリ魂

1週間以上体調を崩している娘。

病院に行ったら、ただの風邪。

熱、咳、鼻水

辛そうですがよく食べるよだれ爆笑

昨日は、

新橋のアレルギークリニックに行ったので、帰りに

トリュフベーカリーminiに立ち寄り、




藻塩バターの塩パンと白トリュフの塩バターパンを

2個ずつ買いました。

昨日はまだ東京元気キャンペーンをやっていたので

活用しました。

今日までです。

もう元気なくて、たかが10%のためには出かけられません爆笑

このキャンペーンのおかげで9万円(docomo以外)にチャージして要らないものも買ったので

本当にお得なのかは、不明です。

パンももれなく余ってて誰も食べないハートブレイク