鳥取県は、ANAしか飛んでないのでラウンジとは無縁真顔

と思っていたら、カードラウンジが出来てましたニコニコ

羽田でもあったけど寄る時間はなく

早めに着いた&飛行機が10分遅延

ドリンク目当てではなかったけど


せっかくなのでコーラをいただきました。

なぜJGCのゴールドカードを待ってるか

・・・

と思われるのは、困るなと思ったけど、本人しか入れないようなので、仕方なくコソッと出しました。

1/10くらいしか私の渡航を教えてないからてへぺろ

たまには、ゴールドカードも役に立つんだな。。

年間17,600円✖️2人分にしてるのは、

と書こうとして驚きびっくりハッ

信じられない。

危なかったアセアセアセアセアセアセアセアセ

来月何のために出雲から行くのか、分からなくなるところでした魂

今年からだよねはてなマークはてなマーク

登録が必要になったの。

焦って昨年のマイルを見てみました。

5,000マイルもらえるから乗ってるのに、意味なくなるところでした。

これとショッピングマイルのために払ってるのと

今通常カード(年会費11,000円)に下げちゃうと利用上限が下がったら、海外で困るうずまきうずまき

年6,600円の差額なら良いような気がする。

ショッピングマイルを普通カードに付けるとナント!2023年6月から、4,950円になっちゃったんですね。

ほぼ変わらない年会費(差額1,650円)なら絶対ゴールドの方がお得じゃん爆笑