従姉妹から叔母に言ってくれと頼まれました。

「呆けの検査するように言って」

叔母は小さな頃から兄がお気に入り。

従兄弟も一人いるけど、姉妹仲良かったので、私たちはよく帰省していたので、可愛がり方も違うし、自慢の甥っ子らしい。

なので、兄の言うことは素直に聞くので、私も何か伝える時には兄が言ってることにしている(笑)

「(ボケの検査しても)何の意味もないから」

終了(笑)

呆けの薬があるから

と噂で聞いていたのでそのためかなと

すると

若年性の呆けには有効だけど90手前のジジババには・・・・

ボケて当たり前の年だから

そうそう、還暦の私だって、記憶力はやばいし、体にもあちこち。。。

伝える前に終わりました。

注意専門医ではないので、最新治療薬などについては、ご自身で主治医にご相談くださいませ注意