快晴

雪化粧した大山がキレイ

寝不足で頭痛い真顔

兄が叔父叔母を送っている間にお昼寝しよzzz

父の様子は、想像していたよりもずっと悪くて、よぼよぼの年齢相応のお爺さんになってましたびっくりハッ

今年は、アイスランド噴火も続いてるし、行けないかな。

行きの飛行機でもニュースになってました。

数年前のように噴火してしばらく飛行機が飛ばなかったら・・・魂


お仕事やめよっかな無気力

と思うくらいキツイ

2ヶ月くらいお試しで働いてからでいいよ

と言われているので父の様子次第かな。

6連勤1休1勤一休1勤1休3連勤やっとお休みと思ったら、睡眠時間わずかで帰省ポーン

帰った翌日は、いやーなお仕事場で2連勤。

もう限界。


飛行機は大幅に遅れるし驚き

ANA、ビックリ  

アナウンスは、かみかみ。

着陸は、失敗したかと思うくらいドスンゲッソリ

思わず笑っちゃった爆笑

新人さんのテスト飛行かな真顔

良かった。。。

そう感じたのが着陸時で。

今日は、きっと飛行機が怖い人ならもう二度と乗りたくないって思うくらい揺れてました。

もちろん、腕のせいではなく天候のせいだと思いますがもし最初にかみかみの新人さんらしい人が挨拶されてたら、ビビってるレベルうずまきうずまき

私はすごーく楽しかったですルンルン

こんなに揺れたのは初めてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート