一昨日は早番だったので美登利寿司に寄ってみました。

すぐそばに美登利寿司があるのは、ヤヴァイ爆笑

どれにしようか、写真を撮っていいと思う言ってもらえたので撮って娘に送信カメラ右矢印スマホメール


同じものばかりはね。

えんがわは、炙りが好き




結局選んだのは、この3つ

本マグロづくし 1,500円

彩にぎり 1,350円

娘が光り物食べてくれるって爆笑

上にぎり 1,150円


東京元気キャンペーンで432円ポイント付与されるので、実質3,888円

最後は押し付け合い譲り合いをしながら食べるほど

お腹いっぱいで、このお値段。

東京元気キャンペーン、店舗でもほとんど分かっていない人が多いようですが、私が利用するところは、ほぼ参加しています。

おかげで無駄遣いしちゃうので、意味あるのかは分かりませんが、東京旅行されるのでしたら、

バーコード決済が断然お得。

父のところに持って行くお土産もしっかりセブンATMでチャージして、東京チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

で買いました。

昨日

店頭で聞いたら、「やってません」

と若いお兄ちゃんが答えてたけど、たいてい派遣のバイトだからやる気もないし爆笑

ちゃんとポイント付与予定になってました。

計算してないのにギリまで使うなんて爆笑爆笑爆笑

PayPay、楽天ペイ、auPayと3つ使ったので・・・

でも・・・必要経費だから・・・

と関係ないものもたくさん買ってますがアセアセ

海外の人が多いから無料NOVA出来るニコニコ飛び出すハート

羽田空港で働きたいと思っていましたが、

通勤ラッシュスゴイし、みんな○んだ顔して働いているのでやめて良かった驚きと。。

そりゃそうだ。

あのラッシュに乗って、ハードなお仕事。

時給は、百貨店と変わらないなら、いつでも社員さんに守ってもらえる百貨店がいいや。。。

○んだ顔で働いているのは、変わらないかも真顔