しんどーい。

減感作で花粉症は、克服したはずなのに

もしかして、花粉症再発ガーンかな???

それともまた別のアレルギー真顔

どっちも嫌だーネガティブ

娘が週末風邪を引いていたのでそれが移ったかもと

家にある薬を適当に飲んだのもいけなかった。

顔ぱんぱん。

帰宅したら、子供たちに笑われました爆笑

「ほっぺたと目の境なくなってるよー」

アレロックも飲んでしまったので、フワフワして立ってるだけで精一杯。

夕方やっと薬が切れてきて、動けるようになったけど、コイツノロマだなと思われてないといいけど驚き

兄にLINEで症状を伝えて聞いたところ

「銀翹散は、飲むのをやめた方がいい」

・・・買ってきたばかり昇天

漢方はいろんなものが入ってるから、アレルギーデパートの私にはやめた方がいいと。

もれなく薬アレルギーもあり、救急搬送の経験ありですドクロ

「アレグラなら眠くならないと思うよ。

市販でも売ってるし。」 

娘にお願いしておきました。

今晩は眠れますようにキラキラ

ちぇっチュー

何十万もかけて、減感作療法やったのに2年で戻るなら、ずっとやり続けてこの症状ない方が良かったよ。

先生恨むYOネガティブ

続けてた時は快適な春だったから。

また通います凝視

たかが月に3,000円で快適ならよほどそっちの方がいい。

でも・・・

おかげで仕事中マスクなしになれました爆笑キラキラ

サイコールンルンの職場だ。

あくび出来なくなりましたけどww

休憩のおやつは、カフェオレフロート 200円

ほぼ牛乳で。

美味しくてご機嫌ルンルン