出勤途中、兄からLINE

父のことで話があるので電話をくださいと。

珍しー。

いつもいきなりかけてくるのに爆笑

かけ直すと

「ハンガーストライキ中」らしい

薬も一切飲まない

看護師も追い返す

食事も取らず

「おれは、あんころ餅しか食べん」

オイオイ。。。

ちょうど赤福昨日送ったから届いているはず。

これはヤバい。

何があったのか分からないけど、なんとなく花粉症なのかなとアレロックを飲んだら、ふわふわして眠いzzz

仕事なのに。。。

電話をしたら、いつもの元気な父ではなく、いじけた子供みたいな元気のなさ。

これは、とにかく行くしかない

お休みは(月)(火)のみ

行くことになりそう。。。

体調崩してる場合じゃないな驚き

体調イマイチなのに、シンドイけど、初めて父がいつか居なくなってしまうことを感じました。

会える時に会っておかなきゃ。

できる時に出来ることはしなきゃ。

と本気で思いました。

92歳とはとても思えない元気で頭も軽くボケているけど、日常困るほどじゃない。

でも、いつかは居なくなっちゃうんですよね。

それにしてもまるで駄々っ子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちょっと可愛くて笑えました。

一瞬寝ようzzz

20時まで眠くて持たないうずまき