今日はおやすみ。

明日からまた3連勤。

正社員の方には、当たり前の話ですがアセアセ

貴重なお休み。

寝ている場合じゃありません驚き

戻って、息子にお昼ご飯を作り、コストコへランニングダッシュ

呑気にしてるとお日さまが隠れちゃうから、そこそこの時間には戻らないとアセアセ

週明けに行くか迷いましたが、行って良かった。

お目当ては、

アーム&ハンマー

液体洗濯洗剤

プラス オキシクリーン

あると疑わずに行ったけど、ギリギリセーフ

私が買った後残り10個

また納品されるのでしょうが、買いに行った日になかったら悲し過ぎます。

今日購入分を入れて、ストックが6個(笑)

この洗剤は、夜の深夜電力を使って、タオルと乾燥機にかけてもいい下着類を洗濯→乾燥にだけ使ってます。

洋服には、日本の洗剤と柔軟剤。

香りヲタなので、こだわり強めです。

この洗剤も好きですが、香りが強すぎて、柔軟剤の香りを消しちゃうのが難点ハートブレイク

電気のドラム式のため、ガスの乾燥機のようなハイパワーさがなく、生ぬるい時間が出来てしまうので洗剤によっては生乾き臭に変わってしまうこともあるので、この洗剤を使ってます。

ドラム式で乾燥まで使う時にはオススメです。

コットンキャンディしか緑のブドウはなくて、

仕方なく買ってきました。

甘すぎてアセアセ

前回のぶどう、めっちゃ良かったのになぁ。。。


今回は、洗剤を買う!

と目的が明らかでしたので、こちらを使いました。


耐荷重60kgだったかな。

なので、余裕にっこり

タイヤが大きいので、ホームと電車の間が開いていても楽勝

写真撮り忘れたけど、スタバのカフェラテ998円

は、息子のオーダー

お支払いは、14,332円でした。