今日も憂鬱な1日でした爆笑

でもたかがちょーっと嫌な思いをするだけで

12,000円ゲット出来るんだから、文句言うな物申す

って話です。

それも残り4回昇天

お隣りのお店の方に

「あら、珍しい。今日はパンツなのね」

「はい、やる気ないですから。

でも仕事はきちんとしますよ」

そりゃそうだ。

始業の1時間前からお仕事してるんだから。

文句は言わせないぞゲラゲラ

ネチネチちゃんに初日に言われたことでした。

「早番は1時間前くらいから始めないと」

そんな、バカな。

契約時間は9:30から。

8:30に来いってか??

テンチョー、私はいいって。

そーいうとこだぞ物申す

だから、嫌われるんじゃん爆笑

嫌われようと8時間は嫌てへぺろ

彼女たちは、早くきて仕事を終わらせ、タバコ吸いに行ってる。

私は吸わないから、そんな時間要らないから、時間に行くよ。

ブラックにもほどがある

どっぷり昭和の世界

「開店準備が終わるなら、時間に来てもいいのよニヤリ

まだ令和になっても契約は紙の上の話だけらしい。

百貨店直雇いの派遣の時は、ピッタリに入って、ピッタリに上げてもらってました。

テナントは、ショボくてセコイなぁ。

時給が高いのは、ヤバい証拠か笑い泣き

ま、半年稼がせてもらったのでありがたいと言うことで合格合格合格

これからは、多少安くてもストレスの少ないところで、

地道に働こうと思います。

今月は、後4日(+7日)

12,000×8=96,000円

10,000×10=100,000円

合計 18日で196,000円

交通費は、別途全額支給

頑張ろーっとルンルン


出勤前にミスドに寄って、警備員さんたちにドーナッツを10個差し入れしました。

気持ちだけなのでアセアセ

なので、今日は1時間前にお仕事入りました。

帰宅して、娘とご飯を食べた後

東京メトロ24時間券を使って

ロイホに行き

スイートポテト買ってきました。

ミニ過ぎてびっくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

一気に食べられるくらいの大きさでした。