仕事先のことがあまりにも衝撃的だったので

iPhone失くしました。

疲れ果てていたので、休憩所でお昼ご飯を食べる気がしなくて、猛ダッシュで外でご飯を食べた後、

有料のマッサージチェア(12分300円)で短い至福の時を過ごし、仕事に戻ろうとしたら

iPhoneがないガーン

AppleCareその他もろもろ使ってるので30万以上

いやーんネガティブ

職場に戻って

「すみませんっ!遺失物ってどこに行けばいいですかはてなマーク

と聞いてすっ飛んで守衛さんのところへ

中には警備の人を下に見てる人がいて、態度の悪い店員とかたくさんいるのですが、私は日頃からドアを開けてくれたり、行ってらっしゃいバイバイと声をかけてくれる警備員さんたちが好きで笑顔で接していました。

本当に優しくて、「見つかって良かったね照れ

と言ってくれて、心からの感謝の気持ちを伝えて、iPhoneを握りしめて、ネチネチちゃんの元に戻りました。

明日、何を差し入れ持って行こうニコニコ飛び出すハート