今日はとっても良い感じルンルン

乗り継ぎが良くて、出会った人もそこまでではなくてアセアセ

めっちゃご機嫌。

でしたが、帰ってから色んなことを知って最悪の日になりました真顔

ま、その前に書いていたものに訂正を加えているだけなので、笑って読んでくださいねウインク

以前に見つけて、買ったけど、買い足そうとしたら見かけなくて。

昨日出る前にコストコのチャットサービスで調べてもらったけれど、幕張にも新三郷にもありませんでしたえーん

今日もないと思いつつも探してみたら、ありましたびっくりハッ

たまたま昨日か今日入荷したのかなニコニコ飛び出すハート

今思うとシステムがいい加減なのかも。

そう思わせるのは、仕方ないよねアセアセ

私、コストコかなり好きです。今でもね。。

ちょっと不愉快な気持ちが残っているのでところどころ負の気持ちが出ちゃうのは許してくださいねお願い


夜タオル類と下着類だけ洗濯→乾燥

その時にこの洗剤を使ってます。

ガスじゃないので、やはり乾燥の時間がそこそこかかるからか、洗うまでの時間にタオルが臭くなるのか普通の洗剤だとしばらくすると生乾き臭がしちゃうんです。

匂いも悪くないし、なんとなく・・・オキシクリーンって書いてあると安心ニコニコ

なんとなくなのかはてなマーク

ってとこですが、なんとなくです爆笑

香りフェチが2人(娘と私)いるので、洗剤は常に数種類キープ。

洗剤売り場に行くと幸せな気持ちになります目がハート

夫の部屋は、ほぼ物置てへぺろ

備え付けのクローゼットの中は、服は少々。ほぼ洗剤

物置がスーツケースで埋まっているので仕方ない泣き笑い

もう3人で長期行くこともないし、お買い物もそんなに出来ないんだから、スーツケース処分しなきゃいけないのに増やしてどーする??

昨年は買いませんでしたが毎年着実に新しいものを買ってます驚き

今日昨日の購入品

じゃーん

カークランド トイレットペーパー 

2,378-480(クーポン)=1,898円

めちゃ安っキラキラキラキラ

余裕だと思って買いましたが、実はギリギリ。

ヤバかった滝汗

でもある時に買っておかないと高いオンラインで買うことになるから。

持ち帰ることで1,800円うきましたルンルン

たまにオンラインでも同額なことがあるのでチェックした方がいいですね。

反対側のジッパーの中は

前回、冷蔵庫に入れ忘れたのでその日に消化せざるを得なかったお肉を買いました。

今回は、今日すき焼き、残りを肉うどん用の冷凍にしようと思ってます。

タッチ決済内で終わったのでヨシ拍手

今日はかなりお得に欲しいものだけ買いました。

物価高になってから、冒険しなくなったのでただのお買い物ですショック

でも洗剤は、前回買ってからずーっと買い足したいと思っていたので良かったです。

タオルや下着しか洗ってないのでOXIが発揮されているのかは謎。

洋服は、香りが付くようにあまり匂いの強い洗剤は使いたくないのでコレは使いません。

嫌な香りではないですが、嗅いで幸せな香りでもないので、クンクンしたい私は服には使いません。

今は、コレがお気に入りです。