心が揺れて、気持ちが落ち着かない

そんな1日でした。

もう還暦

ヨーロッパが好き

ひとり旅が好き

そんな私には、時間はそんなに残されていない

ツアーなら

近場の海外なら

WDWなら

あと10年経っても楽しめると思う

今まで飛び抜けて高いと思っていたスイスが

世界中で値上げされていることでかなり普通に近付いて来た爆笑

北欧(アイスランド)も今までよりは行けるんじゃないかはてなマーク

と思えるくらいになった気がする。

気がするだけだけどww

食費節約すればいい

そこに辿り着く私

海外のご飯好きじゃないから。。。

海外旅行は好きだけど、ご飯もスイーツも日本が一番美味しいよだれ

美味しいと思わないものに美味しい日本のご飯の5倍の料金は払いたくない

美味しくないものに興味ないから。。。

美味しいか、美味しくないか決めるのは、その人自身。

食事は、究極の嗜好品

美食家なわけじゃない

好みじゃないだけ。

よく娘に「B専」と言われます。

娘から見ると夫はイケメンなほう

周りの人もそう言うけど

私は好みじゃない

そこから来てるみたいです。

でもBが好きなわけじゃないし、Bな人と付き合ったことないしチュー

みんなが同じ好みだったら、この世に美人美男子しかいなくなるはず。

食事は、美味しいと思うものしか食べないから、ブッフェに行っても同じものしか食べない。

チャレンジしたら、その分好きなものが食べれなくなるから。

偏りすごーゲラゲラ

何に悩んでいるか

アイスランドに行きたい

笑笑笑

今年は、スイスを諦めて、アイスランドに行きたい

なぜなら、まさかの月齢がドンピシャ

来年は、WDW行かない方向でいるので、

来年は、ヨーロッパ周遊したいお願い

秋や冬ではなく、春がいいかなと。

昨年は、特典航空券を組み合わせたけれど、今年は1ヶ月くらいで行こうと思っているので、スイスは山の空気を吸う程度で節約しようかと。

コレが原因下矢印

娘とお昼ご飯を見ながら、録画を見ちゃったのが心揺れるキッカケ。

当たり年は去年みたいですがアセアセ