お決まりのコースで
グリンデルワルトのCOOPに立ち寄り

ビールは飲まないけど、中が分かれてて、欲しかったw

結局買ったのはこちら


お日さまカムバック、プリーズえーん

駅前のキヨスクで検討

高いよね。。。

日本だと

日本は、海外に比べるととっても暮らしやすいニコニコ



15:23

ここで、考えるニヤリ

お天気悪いのに今ロッジに帰ってもなー。

せっかく乗り放題のパスだしルンルン

アトラクションと勘違いしてる私爆笑

いや、アトラクション以上ですよ。


半額でも片道19CHF

往復だと38CHF(6,460円)爆笑

貸切だから乗ってるだけでも楽しいニコニコ飛び出すハート







実は、そんなに時間はない。

お天気は悪いけど風は吹いていないのでこんなに呑気なことが出来るけれど、自然は怖いからアセアセ

ゴンドラ類は、いつ止まるかわからないうずまき

止まって上れなくなったら、宿無し笑い泣き

紅葉の季節

心の中は結構焦ってました。

「最終は、ターミナルを16:30だからね!」

何度も宿で注意を受けたので。

山の上の宿は、常に危険と隣り合わせ。

と行くたびにそのことを肝に銘じてます。


余裕ニコニコ

写真にうまく写せませんでしたが半円の虹

運気が高まっているらしいです昇天

ホントか????