こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

しまったー!

やっちゃいました。

まだバレンタインのお仕事の疲れが残っていて、大ボケをかましましたアセアセ

何をしたか。。。

要冷蔵のものを冷蔵庫に入れ忘れました魂

幸い大きな保冷剤を入れ、保冷バックに入れていたので、腐ることはなかったのですが、冷凍するにはムリがあるので、1日で使い切ることに魂魂魂

それも娘は福岡。

息子と二人で爆食いするしかなくタラー

まあ、外食なら1食当たり1人1,000円なら安いご飯。

そう思うしかないですねアセアセ

めーっちゃ大量のお肉でご飯と食べて、夜は山盛りのお肉の入った肉うどんにする予定。

はぁぁぁ。。。

こんなはずじゃなかったのにwww

また行かなきゃ爆笑

和牛切落とし 4,288円

ヨーグルトは、ま・・・大丈夫でしょう。。

まだほんのり冷たかったし。

湯田ヨーグルト(加糖) 618円


久しぶりにALLIE見ました。

そろそろ買いたいなと思っていたのですが、新しいものが出ていて、口コミを検索したら、なかなか良かったので、お仕事の日はこれでいいかなうーんとか。

そこまでカバー力はないけど、娘に

「ママは普段からしてるか分からない程度の薄さだから変わらないよ。

ピンクで血色良くて、いいね!」 

と今朝東京駅まで送った時に使ったのを見て言ってくれました。

ほんの1時間で落としちゃったので、ちゃんとはわかりませんが。

アリー ノーファンデUV 3,380円

八女茶 600g  1,448円

私と娘は、煎茶の冷茶派

濃い静岡茶よりも甘い九州のお茶が好き

毎回100g茶葉を買うのが高いアセアセアセアセ

と思っていた私。

600gでこの価格びっくりキラキラ

買ってみるよねニコニコ茶葉が多過ぎたのか、いつものお茶のような甘味が出せませんでした。

もう少し茶葉を少なめにしてみよう。。。。

安いからとたくさん入れ過ぎちゃいました爆笑

LEDライト付きニットビーニー 777円

地震や災害が多い近年

お試しでいいやというお値段

めちゃくちゃ明るくて、万一の時は頭もガードできるし、手を離せるのも有り難い。

と買って避難リュックに入れることにしました。


ケンミンの焼きビーフン 12食 1,098円

夜ご飯を食べないようにしている娘

冷食のビーフンをいつもキープしています。

心に優しいカロリー、味付け不要の楽々調理。

豪華にしたい時は、コストコの冷凍エビ出動

オッタビオ サンフラワー油 998円

オッタビオのグレープシードオイルが好きなのですが、お値段がアセアセアセアセアセアセ

揚げ油にするには勿体無いと思ってしまうケチな私。

コレならガンガン使える価格。

検索したら、サンフラワー油(ひまわり油)は、体にいいって。

一度でもお試しする価値あるよねはてなマーク

と買ってみました。

昔はよく唐揚げとかしてましたが、最近食事がバラバラなのとお部屋が臭くなるのが嫌でしてませんでした。

美味しかったらラッキーなので、お試ししてみます。

グレープシードオイルは、コストコオンラインでまとめ買いしているのですが、これは2本で売っているところもありがたい。

お買い物が少ない時に買って来れるから。

金星りんご2.8kg  1,498円

最高だね!

って、まだ食べてません。

お肉を食べるために入るスペースなくてゲラゲラゲラゲラ

私の好きな黄色いりんご

楽しみだー。

実は、最後の1箱。

お喋りしてて、もう少しで買いそびれるところでした(笑)

コレ目当てで来たのに爆笑

私が買った直後、コストコのスタッフが札を下げてました。

あー、ラストワンだったんだなニコニコって、ホッとしました。

エアタオルかおる2P 1,378円

普段コレを使っているので、即買い爆笑キラキラ

もう1パック買えば良かったかな。

すごくいいです。

私は、バスタオルを使わずにタオルを3-4本使ってます。

このタオルは、大きいのでとても使いやすいです。

いろんなタオルを使いましたが、最終的に辿り着いたタオルです。

韓国海苔 1,098円

息子が研究室に持って行って食べてます。

みんなと食べているみたいで、たまに姿を見てみない時があるので見つけると買ってきてます。

美味しい試食 

たまたまパンコーナーを見ていたら、大きなバットに入れて試食を持ってきてくれました。

すごいタイミングで私の横で配り始めたので、やったー!と思っていただきました。

数少なかったので超ラッキー。

だって、この大きさのイチゴ丸ごと1個

ケーキと言うよりいちごメイン爆笑

昨日のラッキーのベスト3は、

1位 moemaeちゃんに偶然出会えたことニコニコ飛び出すハート

2位 最高の医師に会えたことお願いキラキラキラキラ

3位 イチゴケーキの試食にありつけたことゲラゲラゲラゲラ

いい1日でした照れ

合計は、

16,591円

めっちゃ安いお買い物が出来て大満足。

タッチ決済なんて久しぶり。

多分2万円以下だとタッチ決済が出来たはず。。

3万円以下かも・・

タッチ決済の金額設定は、各店舗で決められるんだと思います。

百貨店は、フロアごととか店舗ごととかで暗証番号(またはサイン)が必要な場合と差し込むだけでOKな場合があったので。