終わったー爆笑キラキラ

毎日が楽しくてあっという間の2週間でした。

やっぱりバレンタインのお仕事は楽しいルンルン

最初、どんなお店の担当なのかドキドキでした。

ラッキーなことに人気店

コスパも良くて、映えて、美味しい。

私もたくさん自分のお店で買いました(笑)

社販は効かないけど、他のお店で買うよりも可愛くて好き♡

自分のお店の商品が好きだと、売る時も自信を持って売れるので、お客さまとお話ししていても楽しいニコニコ

でも・・・

楽しいことばかりじゃない

チームのボスと合わなくて、しんどかったー

毎日、初っ端はお小言。

今日は、商品を後ろの倉庫から前に出しすぎだとダラダラ怒られました。

だったら昨日のうちに伝えてくれればいーじゃんチュー

自分の思う通りじゃないと許せないなら、最初からこーしてくださいって言ってくれれば、私だってわざわざ大変なのにやらなかったよ。

売れ残りをカウントするのにラクだから、持って出たくないと言ったボス

支持しない自分も悪いってカケラも思わないところがどーかと思うんだけど。

自分の思い通りに動いて欲しいならちゃんと伝えるべき

・・・だと思うんだけどな。

それも言い方がネチっこくて、心折れるんですよね、朝から。

あんまりしつこいし、クソっ!って思ったので、ガンガン売りました。

おかげで在庫の数をカウントする必要もほぼ無くなりました。

だって、両手で数えられる数しか残りませんでしたもの。

完売目指してたけど、ほんの数個残っちゃいましたてへぺろ

今年の売上げ目標をすでに終了4日前にクリアして、大幅に売り上げ伸ばしましたニコニコ飛び出すハート

それも気に入らなかったようで

「来年からさらに売上目標上げられて、大変になっちゃうチュー

だそうです。

あなたが試食ケチケチしなかったら、もっと早く売り切れてましたよ。

試食を余らせて持ち帰りたかったみたいです。

セコイなー。

食べてもらって、美味しいって感じてもらえたらもっと売れたし、その人を選んで渡す方法が買おうと思っていた人を遠ざけてしまったことにも気付いていないなんて、この仕事全然楽しんでないんだな。。。。

勿体無いハートブレイク

こんなに楽しい仕事はなかなかないのに。

今日は、帰りにニッタカの美登利寿司でネギトロ巻きをお持ち帰り。

お寿司は、前もって頼んでおかないと苦手なウニとかが入ってきちゃうので、夜には買えませんアセアセ

ちょうど昨日娘がネギトロ巻きが食べたいと売り切れていた美登利寿司の前で言っていたので、帰りに寄り道。

しっかり東京メトロ24を活用しまくりました。

あまりにも娘がお腹空いて、我慢できず、息子も一緒にみんなで写真を撮る前に食べちゃいました。

1折750円なんて、安っキラキラキラキラ

こちらは、ノワドゥブールで買った限定のフィナンシェと普通のフィナンシェ

娘と半分ずつ食べました。

最近食べてなかったけど、やっぱり美味しいですよだれ

外はカリッと。

中はしっとり。

とにかく他では食べられないフィナンシェです。

お店で焼いていて賞味期限は3日。

バターしみしみでウマウマです。

行列が出来るのは当たり前。

リピーターが多いのでしょうね。

たまーに運がいいと夜でも買えます。

銀座三越よりも日本橋は穴場です。

銀座は海外の方が多いですからね。

ま、並んでいるのはほぼ日本人ですが爆笑

銀座には生ケーキもないし、断然ノワドゥブールは、日本橋がオススメです。

ではでは。

長い間愚痴を聞いてくださってありがとうございましたニコニコ

無事お仕事終了しました。

3日分くらい息子に持って行かれましたが驚き

おねだり上手でバレンタインにはちゃっかりねだってくるあたり、本当に甘え上手な下の子です。