はぁー。

ストレスで眠れない魂

今までなるべく口にしないように我慢していました。

口にしたら、我慢できなくなっちゃうから。

でもね、

オレモオマエキライ

ネチネチ笑顔で文句を言ってくる

それやらなくていい

いや、絶対やらないでボッとしてたらそれはそれでムカつくんでしょ

勝手に位置変えないで

変えたんじゃなくて、売れたから無くなっただけ。

これ、元に戻していいよね

それ落としたのもう一人の人

お客さまの前で落とした袋を使うのはどうかと思うから、拾ったけどよけておいたけど、忙しいから戻すの忘れただけ


自分のミスを怒られるのは嫌ではない。

それは当たり前のことだから。

でもぜーんぶヤツの機嫌次第。

それも9割がた思い込みで勝手に私がやったと決めつけてるだけ。

ヤッテネーシ

なんでママはどこに行ってもモンスターに?分かったよ。

ママの声のトーンが高いのと話し方や所作がイラっとさせるんだね」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

「ママはね、子供っぽいんだよ。

話し方が。

若い子の話し方だから、何ぶってるの?!

って思われるわけよ」

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

そんなこと言われたって。。。。

ずっとお仕事せずに家にいて、子供としか話してなかったし・・・

仕事をしている時にあえて、やってるならともかく

素の自分なんだけどタラー

「バカそうなんだよね、話し方が」

ば、ばかそう????ポーンポーンポーン

「あとね、動きが大袈裟なの。

ママは、メイド喫茶のメイドさんみたいなんだよ。

ありがとうございました。って仕草とか

ぺこりとか擬音が聞こえるんだよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

そして、息子が帰ってきて、その話をすると

ゲラゲラ笑って

うん!わかるウシシ

ママはバカっぽいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ポーンポーンポーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

酷くないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二人して、いつもそう思っていたってこと??

そっちのほうがショックだわ。

別にさぁ。。。

若い頃じゃないんだから、ぶりっ子してるわけじゃないんだよね。

まして、異性相手じゃないし。

心からお礼の気持ちとか待たせてしまったのに笑顔で帰ってくれるのでありがたいと思って、そのままの気持ちでお送りしてるだけなのにショックショックショック

ま、いいや。

お客さまが気持ちよくお帰りいただければ。

お客さまウケは悪くないので。

実際変な店員だと思われてるかもしれないけど、みんな笑顔で帰ってくれるから楽しくお仕事出来てますハート

あと2日くらい風当たりがキツかろうとてへぺろ

と思って朝家を出たけど、一瞬にしてポキッハートブレイク

心が折れた音がしました。

しばらくまともに接客出来ず、ノーメンで販売してました。

そのくらいがちょうど良いのかもしれませんが。

マジアイツキライ(›´ω`‹ )