おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますニコニコ飛び出すハート


昨夜、tomoちゃんからオーランドの日程をLINEで教えてもらいました。

ご本人が発表するまで、私の日程も伏せておきます。

勝手に公表するとtomoちゃんファンでパークが溢れると困るので爆笑

一番被るものを第一候補にしました。

結構被ってます。

飛行機羽田→シカゴ(プレエコ)

飛行機シカゴ→オーランド(エコノミー)

飛行機オーランド→ロンドンガトウィック(ビジネス)

バスロンドンガトウィック→ロンドンヒースロー(ビジネス)

飛行機ロンドンヒースロー→チューリッヒ(ビジネス)

飛行機チューリッヒ→ロンドンヒースロー(ビジネス)

飛行機ロンドンヒースロー→パリ(ビジネス)

飛行機パリ→羽田(ビジネス)

今回は、飛行機は7回です。


何があるか分からないこの数年。

保険として、3パターン特典航空券を取ってます。

お仕事のことも気になっていたので。

今回のお仕事で分かったこと。

ワガママさえ言わなければ、お仕事は好きな時だけ働ける。

旅行をお仕事の休みに合わせるのではなく、お仕事を旅行に合わせることにしました。

そして、私は催事のお仕事が好きだと言うことも自覚しました。

催事は、お祭りのようで、お客さまの顔がとっても明るい。

お仕事は、もちろんお金のためですが、それにプラスして笑顔がもらえるなら最高キラキラ

人付き合いは苦手ですが、基本的に人が好き。

人と触れ合うのがとにかく好き。

これは、母の遺伝子を受け継いでいるのだと思います。

母は、自分の余命が分かった時、全国行脚の旅に出ました。

文句も言わずどこへでも父に着いて行った母。

片付け上手だったので引っ越しも苦ではなかったようですが。

行く先々で習い事を始めて、友だちを作っていたのでその友だちに会いに旅をしていました。

おせっかいでお喋りの母。

よく他人に利用もされていました。

そんな母を見るたびに「なぜあんな人とお付き合いするんだろう?

と思っていましたが、まさに娘がよく私のことをそう思っていたようです。

コロナ禍に一掃したので今は安心して送り出してもらってます。

そんな遺伝子を受け継いだので、大きなお世話も大好きでご迷惑もおかけしていますお願いお願いお願い


私の旅行は、この数年は年に1回1ヶ月から2ヶ月の間でヨーロッパとアメリカを1度に周ります。

最近、鳥からサボテンに格下げされました笑い泣き

知能指数3真顔ガーンガーンガーンガーン

と言うことで記憶力の悪い私は、1週間とか旅しても思い出として記録しないので、そのくらいのんびり旅をしないと楽しめませんネガティブ

そこためには、働け物申すです。

お仕事は好きなので苦ではないけれど、どんなに働いても母親はやめられない凝視

どんなに可愛くて大切な子供たちでも、疲れてくれば不満は爆発します炎

先日、ムキームカムカムカムカムカムカ炎炎炎爆弾爆弾爆弾叫び叫び叫び

となり、リセットしたので残りの5日間は楽勝ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日も鍋が食べたいと娘が言うので、帰宅してすぐお風呂を沸かして、お買い物ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ

帰ってきたら、息子がご機嫌でお風呂から出てきていました爆笑

今朝は、6時から洗濯機を回して、3回お洗濯凝視

タオル、下着類は、夜洗濯して乾燥させちゃうのに

3回分真顔真顔真顔

それもお仕事の日もやっているのにネガティブネガティブネガティブ

私はお仕事着の上にダウンコートで行っちゃうので

洗濯物はあまり出さないのに、コイツら何回着替えてるんだ??と思う量爆笑

お天気で良かったよぅ爆笑

そして、お洗濯が終わったら、父に送る深川もちを買いに行かねば。。。

仕事の間は行けなかったので、首を長くして待つ父。

宅配便がお届け日数がかかるようになったので、最近はもっぱら郵便。

賞味期限が短いので少しでも早く届くものでないと。

地震の影響や雪の影響もあるので仕方ないですねアセアセ