こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

後半愚痴なので、苦手な方はスキップしてください。

今日で連勤9日目。

明日はおやすみだー*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

バレンタインまでお天気はいいみたい爆笑

雨だとグッとお客さま遠のくけど、その分翌日がすごいのでタイヘン驚き

コロナ収束したんだなぁ。

と実感します。

3年前には、永遠にこんなことが続くのかと暗い気持ちでしたが、みんなの楽しそうな顔を見てると毎日が楽しくて仕方ないです。

今お仕事ハイになってて、毎日楽しくて仕方ない飛び出すハート

但し、立ち仕事なので体はギブアップと泣いてます爆笑

リフレがなかったら、ムーリーアセアセ

リフレ神です。

未だに

昨日の売り上げも凄くて、ますます楽しいキラキラ

忙しくて活気のあるお店は本当に楽しい。

商品説明を一生懸命聞いてもらってると、めっちゃ幸せな気分。 

でも品切れが出て来て、ピンチ魂

完売品も増えて来たので、早めがオススメです。

ただ立っているだけの店員はツライので、商品が入荷しますように流れ星

お昼ご飯を食べたら、睡魔が襲って来ましたzzz

売り場に戻れば、そんな暇はないのでいいのですが、今日はゆっくり寝るぞーニコニコ

今日もいいお天気ニコニコ

みなさまも良い1日をお過ごしくださいませ飛び出すハート


と書いてお昼休みを終えて職場に戻りました。

昨日は、先週末の金土日を抜いて、ダントツの売り上げでした。

ここからは、愚痴です。

このお仕事、アナログな人が多いので、なるべくコソッとやるようにはしているのですが、他の2人はながーく毎年このお店でこの時期に販売している人。

私は、実はこのお店さえ知らない新参者。

なので商品知識がないので日々勉強をしていました。

さらに在庫をわかりやすく整理しないと品出しで無駄な時間と労力を使うので、早めに来てせっせと整理整頓。

但し、先人のやり方があるので、そこは、そのまま触らずに。

たまたま商品がなくなって、新しい箱を開けただけなのに、まとめないで!

おい、確認してから文句は言えむかつきムカムカ

何にもいじってないのに注意されました。

もちろん、謝って以降そのように致しますと。

でもね、本当は何もしてないよ。

在庫の数も把握してないんだな。

何があると私のせい。

そして、やり易いことがされているともう一人のお手柄。

それ、やったのワタシだけどなー。

マジ、ムカムカ。

やったことを認めないのは構わない。

でもやってないことで文句は不愉快。

よくまあ、そんなに文句ばかり言えるよね。

毎日謝ってばかり。

うるせー。

うぜー。

アナログ人間って、ホント無駄な作業が大好きで

システム化するのが大の苦手。

だから、やらないでいるのに、それでも文句って。。。

来年は別店舗に入れてもらおうっと。

と怒ってみたけど、それ以外は優しくていい人。

と言うことにしておこうニヤリ

でも今までの中では一番過ごし易いと思われ。

この業界、魑魅魍魎が多い中、ほんのちょっとの勘違いだからね。

当事者としてはムカつくけど、面倒だからあと数日の我慢だ爆笑

あと1時間頑張るぞー筋肉