こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

今朝、長い母娘喧嘩が終わりましたニコニコ

昨日の地震で終わったと思っていたのに何故か続いていましたポーン

昨日地震があった時、私は仕事に行くために時間との闘い中

どん!と下から突き上げられるような感覚がありましたが横揺れの感覚がなく、地震かどうかもテレビを見ないとわからない有様

娘は彼の家に居たので一瞬心配したけれど、何があっても守ってくれるだろうと安心して仕事に向かいました。

行きたくないけどww

すぐに、LINEしようかと思ったけど、寝てるかもしれない。

せっかく寝坊出来る週末にわざわざ起こすのは可哀想。

そう思ってLINEもせずに仕事に向かいました。

午後2時過ぎ、娘からLINEが

いつもの私らしくない冷たいLINEに

まだ喧嘩をするつもりなのかと思ったと。

私は、仕事中。

即返事したくて、コソコソ周りにバレないよう必死でLINE返したのに爆笑

私は娘からのLINEで喧嘩終了ニコニコキラキラ

と足取り軽く家に戻りました。

帰ってきた娘の態度が明らかに戦闘体制ポーン

そっちがその気ならこっちも負けないぞー炎

娘がお風呂に入っている間に寝ましたzzz

低レベルの対戦。

息子はまたかニヤリ

と慣れっこ。

金曜日から今朝まで72時間耐久レース。

朝、仲直りして二人して泣いてんの笑い泣き

LINEってさー、結構こじれる原因になるんですよね。

私はApple Watchに通知が来て、仕事中なのに

あっ!娘からだ爆笑

と慌てて読んで返したのに。

彼といるから安心してるよウインク

って書いたつもりが冷たいってww

(ケンカで不快な思いさせちゃったから)楽しんでね!

って意味だったのにアセアセ

ごゆっくりもせっかくだから、ゆっくりしてきてね

って意味だったのに、いつも絵文字とか入ってるのに文字だけなんて、感じわるーって。

すぐ返事が来たから仕事だと思ってなくて、そっけないLINEにまだ私が怒ってると勘違い。

お互い可笑しーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

母娘喧嘩と言うよりも子供同士のケンカですね爆笑


そもそも喧嘩の原因何だったのか、実は忘れてる私鳥

まー、たいてい不満が溜まって怒るパターンなんです。

仕事をしていても、家事は私の担当。

休みもないし、居場所もない。

リビングは息子がゲームで占拠してるし、寝室は娘が彼氏と電話。

イライライライラムカムカ

家が狭いのがいけないのか(笑)

息子の部屋で娘の電話が終わるのを待つとか

ないわーーー

洗い物も洗濯物もいつも私チュー

と切れたような気がする

まだまだダメだなぁ。

あと何年も出来るわけじゃないんだから、グタグタ言わずに頑張れ、私。

母親には程遠い。

私の母は、乳癌から全身に転移して享年67で亡くなった

でも最後の最後まで母親だったのに。

苦しい時も睡眠不足の私のために搾乳した母乳をあげてくれて寝させてくれてました。

私が子供の時掃除も洗濯もご飯もなーんにもしたことないのに、自分は子供にしなさいって無理があるよねてへぺろ


何はともあれ、終わって良かったーニコニコ

って、喧嘩売ったのは私だけどね爆笑爆笑