こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

憂鬱な仕事が終わったので、楽しく旅行記が書けます。

さて、湖の周りをぐるっと回って、いい感じの石があったのでピクニック

朝ごはんの残りのクロワッサンとハムで作ったサンドイッチ


幸せだなぁ

と感じる瞬間

お天気の神様ありがとう飛び出すハート

日頃嫌な人に出会う確率が高い私。

そんな私にお天気の神様はご褒美をくれます。

どっちを取る?

嫌な思いをしながらの仕事だけど、スイスではお天気

仕事は恵まれるけど、旅先でお天気に恵まれない

もちろん私は前者です。

スイスでお天気は何よりも重要。

ホテルなんて清潔で安全ならいーの。

景色を見に来てるんだからお天気じゃないとね。

ファルボーデン湖は鏡湖としても有名です。

割とキレイに反射していました。

もっとよく映る場所から撮ればいいのに・・・

離れて撮る元気なし爆笑

もったいないことをしました。

キレイに反射してる時は少ないのにハートブレイク

ここでもポケモンGO爆笑

緩やかな坂を下って

クライネシャイデックへ向かいます。

こちらが人気のホテル・ベルビュー・デザルプ


お休み中らしい




13:55に出発したので、1時間23分

出発地点の案内には、1時間15分と

ピクニックしていたのでほぼ正確拍手