こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますハート

今日はハイキング日和ランニングルンルン

所要時間1時間15分ですって。

13:55 しゅっぱーつ爆笑キラキラ

ここがロッジなら最高なのになぁ

アイガーの北壁(カナ)

緩い下り坂。

コースではなくこんなところ下矢印を歩くのは、

ハイキングコースが滑りやすいから。


ハイキングシューズでも気を抜けないアセアセ

子供と行った時は、みんなただのスニーカー。

よく転ばなかったなぁ。

まだ小2と年中さんだった割には、よくハイキングしました。


今はともかく当時(2006.7)はいい子ちゃんだったから爆笑

時々ある道標で間違っていないかチェックキョロキョロ

下るのは簡単だけど緩い傾斜でも登る時は結構シンドイです。

無駄に歩きたくない。

ハイキングに向かないヒトです。

スイスの電車が赤い理由は、

映えるから?

国旗の色から?

スイスの国旗は、赤地に白い十字架

独立戦争の際に赤地に十字架にかけられたキリスト像を描いた旗がもとになっているらしいです。

答えはわかりませんでした。

警告色の赤

が一番合っているのかな。

答えはわかりませんでしたか、映えることには間違いないですニコニコ飛び出すハート

道なき道を行くランニング

なるべく最短距離で辿り着きたい(笑)

何のためのハイキングなのか爆笑

いえ、私みたいなヤツがたまーにいるのでうっすら

道が出来てましたてへぺろ

近道出来るところは、しっかり近道します。

たまにハマりますが、それも含めて楽しいハイキングニコニコ

こんな坂下矢印なのでボケっとすると滑ります。

上から見るとあまり分かりませんが

下から見るとちっちゃな階段になってます。


14:23

やっと湖(人口湖)に続く一本道まで来ました。

来た道を振り返ってみました。

さて、運命の分かれ道に差し掛かります。

右に行くか

左に行くか

悩みどころですうーん