おはようございます。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

慌ただしくてすっかり忘れていましたがアセアセ

今年初のシンフォニーのランチブッフェでした。

ここを知ってからは、ランチ会はほぼココです。

お料理は、いつも美味しくて居心地がいいので他は考えられなくて。


食べたお料理は次に載せます。

全部は撮れてませんアセアセ

ドリンクバー



冷製料理

ライスボウルバリエ 

飾ってある見本を撮らせていただきましたが

このお米、凄くないです?

と今自分の撮った写真を見て思いました、

次は絶対食べようよだれ



温製料理








デザート

サイズがわかるようにひきで撮りました。

ちっちゃいんですよ。

色々食べれるようにとの気遣いかなとニコニコ









ホテルメイドのパン

ここのパンは、ホテル内ショップ

Sweets&Bakery 粋で販売しているものと同じです。

つまり、めちゃくちゃクォリティが高いですキラキラ