朝起きたら、耳鳴りがして、仕事のことを考えたら

動悸が激しくなり、気持ち悪くなりました。

パワハラに何度も遭っていて、この症状はストレスだと言うことは明白です。

派遣と言うだけでイジメを受けるのは、仕方のないことなのでしょうか。

5分教われば、仕事はできます。

それが私の仕事に対する時給です。

何も時給に対して文句を言われる筋合いはありません。

言葉遣い、身なり、接客、知識、全てにおいて彼女を下回るものはありません。

と強く心に思って、今日は出勤します。

いや、普段はこんなこと思ってもないし、口になんて絶対しません。

何の意味もなく、誰にでも嫌なことを言う人だとは聞いていましたが、やられた方はたまったものではありません。

「何を言われても気にしなくていいから。

そー言う人だから、右から左でいいからね」

と言われてもしつこいんです。

まして、他店の人間に仕事について言われても困ります。

お店の看板を背負って仕事しているのですから、雑な仕事も出来ません。

それでも「申し訳ございません。かしこまりました。そのようにいたします」 

とその場を収めているのにシツコイ。

何度も同じことで謝りますが、うちの店舗のやり方で頼まれているのでやっているだけなのに

どうしていいのか、本当に困ります,

自分の休憩時間は私たちが変わってそのお店の対応をします。

お渡しする袋について細かく指示があり、みんな守っているのに数をカウントして、足りないとか言ってきます。

なので私はそのお店にはなるべく近寄りません。

とにかく苦手。

ここに藁人形があったら、五寸釘打ってるわ爆笑爆笑

時給が気に入らないなら、あなたも派遣になればいい。

安定と引き換えにね。

いつでも切られる派遣とどんなに悪態ついて周りから嫌われてもクビにならないあなたのようなパート。

どっちを取るかはあなた次第。

と言えたら、こんなに苦しい思いはしない。

また不眠症になりました真顔

疲れてるのに眠れない。

目が覚めると動悸で気持ち悪い。

二度と人の泣き落としにはのらない。