こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

ルツェルン駅に着きました。

何やら騒がしくて、警察の方が乗り込んできました。

どうも無賃乗車だった模様。

若い男性で警察の方に囲まれて連れて行かれました。

予定よりもかなり早い列車に乗ったので地下に行き、お店を覗いていました。

アプリで出てきますが、変更する可能性もあるので

念のため案内板をチェック

荷物置き場のこともあり、早めにホームへ向かいます。









5番線 ベルン行きに乗ります。

車内放送が入り、赤い字で案内が出ていたので

すごく不安になって、回ってきた検札の方に

「ベルンに行きたいのですがこのまま乗っていても大丈夫ですか?」と聞きました。

ドイツ語は全く分からないので、シンドイアセアセ

ただの乗換案内でした爆笑


良かったニコニコ

予定通りにベルンに到着出来そうです。

まもなく乗換駅「ベルン」に到着です。

念のため、SBB Mobileで乗換えの確認をします。