こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

私のイチオシは、こちらの展望台

階段で登れるお手軽な展望台です。



景色の写真を撮るフリして、休憩爆笑

ホテルの裏側

1人で泊まると約1万円差

ピラトゥスクルムホテル≧ホテルベルビュー+10,000円

食事は同じレストランで取れるし、景色やお部屋を気にしないのなら、ベルビューでもいいのかも。

トムリスホルンがピラトゥスでいちばん高い場所(だと思う)




途中でまた休憩(笑)


あちこちで休憩を取りながらやっと展望台爆笑

10分もあれば余裕で登れます。

この展望台は、360度絶景を望めます。


ここで座って景色を見ていたら、色んな人に話しかけられました。

日本のこと、好きな人からいっぱい。

「私、日本に行ったのよ」

とかね。

一緒に写真撮ろ!と言われて撮ったり楽しく過ごしました。

日本のこと嫌いにならないでくれてありがとうぐすん


みんなワンちゃんの方が元気に楽しそうに登っています。





飼い主さんに許可を取って、撮らせてもらってもみーんなこっち向いてくれない爆笑

でも可愛いからいーや。

14:39

お部屋に戻ったら、キレイになっていました。

今日のお昼ご飯

夜のイベントに向けて、お部屋で休憩しますニコニコ