こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますニコニコ


仕事の帰りに息子の夕飯を作るために銀座のOKストアへ

本当にありがたいキラキラキラキラキラキラ

仕事帰りに買い物できるのはとっても助かります。

自転車事故にあってから、夜自転車に乗るのは怖くてタラー

同じ5分歩くなら銀座で5分歩きたいルンルン

だって

こんなに可愛い景色を見ながら歩いたら、あっという間



つい仕事用のシャツを見ていたら、あっ!

これ!下矢印

旅行用に欲しかったんですよね飛び出すハート

機内で寒い時にちょこっと着れるし、長いから暖かい。

可愛いものよりもコンパクトなものが旅行には最適。

外に着て出るわけではないのでデザインは二の次ニヤリ

スリムな人が着たら、可愛いのかも知れないけど

私が着ると・・・爆笑

でもいいの。

かなり安いから

欲しかったのは、黒のMサイズ

MサイズでユニクロTOKYOにあったのは、ダークグリーンだけ。

Sサイズしかありませんでした。

大きめなのでSでも着れるけど、機内で寝る時に着たいのでMがベスト。

でも在庫があるのは、他県なんだな赤ちゃん泣き

残念っぐすん

もっと早く気付いてたらなぁ。

諦めてダークグリーンにしようかなショック

と思いつつ、スタッフのお兄さんに聞いてみました。

「あのぅ、これのMサイズが欲しいんですが、在庫のある店舗からお取り寄せって出来ますか」

「出来ますよ。ただ送料がかかってしまうこともあるのですが」

多分遠いと送料がかかるんでしょうね。

いくらかかるのかなうーん

すると

「やはり送料かかってしまうんですがどうしますか」

「おいくらですか」

「500円です」

なーんだ。

そのくらいなら元々7,900円だった気がするから、たかがプラス500円で買えるなら、ありがたいキラキラ

以前はお取り寄せ出来るのは、ある程度近くの店舗までだったので、嬉しい爆笑飛び出すハート

人気の商品は、オンラインの方が先に売り切れちゃうので、店舗で取り寄せるのが一番ですね。

今まである店舗まで行ってましたが交通費と500円さほど差がないので、これからはお店に取り寄せてもらおうっと。

ユニクロは、旅行に持って行くのに最適。

お仕事着にも最高キラキラ

安くて質の良いユニクロは、庶民の味方ですニコニコ