こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

娘が付き合ってくれると言うので、急遽厄除け護摩祈祷に行ってきました。

娘と京急川崎駅で合流。

JRで来た娘は雨に降られたらしい爆笑

娘はやや雨女。私は晴れ女。

一緒の時は降られないニコニコ

朝から何も食べていないと言う娘ポーン

まずは、もちもち肉まきスティック


続いて焼き芋アイス

こちらは、半分こしました。

お芋もアイス(バニラ)もトッピングのパリパリもめっちゃ美味しかったよだれ



ゆっくりすすんでください

の看板が有名らしい



護摩祈祷は、ビックリするほど混んでいました。

が、お寺の方の話だと昨日に比べると雨だしかなり空いていると。

雨に降られてない私には恵みの雨てへぺろ

帰りはもちろんコストコに寄り道ランニング

私の足でも徒歩15分くらいなのに娘は寒いと超早歩き。

ひぃー。

まだ私喘息なんですけどー。

と言っても早足なので、ゴードンパーシーに貨車連結させてもらいました。

これが痩せとデブの違いなんだろうな。

わりと歩くの速い方でしたが、しんどー。

頑張って痩せなくっちゃアセアセ

コストコに寄ったら

本日限りとかの限定価格がいっぱい

買っちゃおうかなと思うくらい安っ

数の子も半額












って写真撮ってたら、怒られたびっくりハッ

私はコストコのお偉さんに店内の写真撮影について

昨年聞いたら、どんどん撮ってUPしてください

って言われました。

昔は、写真撮影禁止にしていましたが、今はそんな時代ではないのでたくさん載せて宣伝してくださいと。

そのことを伝えたら、値段をUPすると苦情が来るんですって。

川○店、治安悪い魂

クレームって。。

「翌日に来て、値段が高いとクレームを言ってきたり、ごねるお客さんがいるんです」

そもそもコストコは、アメリカの会社。

日々値段は変わります。

って私は聞いてるけどな、店員さんに。

個々で案内が違うのはやめてほしい。

いいよーって言われたので写真撮ってるのに知らない人は、ルール違反だと思うだろうし。

撮影禁止のマーク外したんだから、そこは徹底してほしいなショボーン

でも一番悪いのは、めちゃくちゃなクレームをつける客です。

そんなことでクレームつけないでください。

間違ってるから凝視

昨日と一緒じゃないってそんなクレーム聞いたことないです。

先日買おうと思ってやめたヤツ

クーポン出てたので買ってみました。

大きかったら返品。

そんな面倒なことはしたくないけど、見本は置いてないし、海外のは大きいことが多くて、ベルトポーチにならないから。

大丈夫でしたニコニコ

って喜んでいいのか驚き

なかなかしっかりしているので旅行の時に使います。

パスポートとカードケース、旅行用のちっちゃめのお財布。

バッチリ入りますし、デカすぎず、ベルトが太いので安定してる。

つけ外しがラク。

レスポのミニバッグを活用してましたが、なかなか良いです。

パジャマ、娘が気に入ってて、超オススメ!

って言うので私と息子の分も買ってきました。

ミニトマト

見た目可愛すぎる



帰りにはらぺこ娘の虫を黙らせるためにアゼリアで

パスタを食べました。

生パスタ美味しいよだれ


サンマルクカフェで福袋を買って、娘とシェア。

うちの分は、息子の分だけ2個

3個は持って行ってもらいました。

明日には帰ってきますが楽しい年越しだったみたいで良かった。

駅に着いたら、クリスピードーナッツ。

流石に我が家は要らないので娘が2個だけオリジナル。

2人で懐かしがって食べるんだろうなww

仲良しで何よりです。