明けましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願いします。


一年の計は元旦にあり

元旦は午前中のことなので、もういいかなてへぺろ

新年早々疲れたー。

携帯を渡しても失くす父にうんざり。

昨日届けたのにもう繋がらない。

充電切れじゃなく、ただ繋がらない。

次失くしたらもう知らんチュー

この数年で何十万払ってるかわからない。

気がつくと勝手に新しいiPhoneにしてたり。。。

2台持ちしてたり。

どーしても赤福が食べたいと昨日言うので、調べたら赤福は8日過ぎないと届けられない。

今朝、深川もちを買いに行って、レターパックプラスで送りました。

宅配便は、届くまでに日数がかかるようになっちゃったので、近場以外にはもう使わないかも。

同じ値段なら早い方がいいから。

営業所も減って、遠くなっちゃったし。

正月早々愚痴りました爆笑

すみませんっアセアセ

老老介護だからなー。

って、みんな施設に丸投げしてるけど。

自宅介護していらっしゃる方、尊敬するけど私には出来ないし、自分もしてほしいとは思わないから、専門職の方にお任せします。

映画館で見るより安いからいっかニヤリって。

映画館で見たのにレンタルしちゃった。

買った後に、あ!見たわと思い出したけど、買っちゃったから見ています爆笑

お正月早々、愚痴るわ、ボケるわ、先が思いやられます。

川崎大師いこーっと。

今年が本厄だよ!とテンチョーに言われたけど、やっぱり数えだから後厄なんだよね。

混雑は嫌なので三ヶ日過ぎたら仕事のお休みに行ってこようっと。

帰りは川崎のコストコだな(笑)