こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

シャワーを浴びてスッキリした後、またラウンジで時間を潰します。


ビジネスクラスで利用できるのは、セキュリティを通って、

左に行くとノース

右に行くとサウス

私は、サウスラウンジが好き飛び出すハート

サウスの方が大きくて、イスもリラックス出来るゆったりとしたタイプだから。

 








18:46

夜ご飯かなぁ。

いや、夜ご飯は、飛行機の中で食べるから、オヤツかな

クリームコロッケ想像してたら、

よくわからないうずまき

コロッケでもないし。

マッシュポテトは美味しかったです笑い泣き

私の飛行機は、19:45

そろそろゲートに向かおうか。


18:57

笑笑笑

18:55に表示するよ

って今18:57ですけどww

変わるのをじっと待つしかないです凝視

毎回覗き見しに行くお店にランニング

フォートナム&メイソンのカラーですね。

コレは意外と安いな。

た・高いガーン



かわいーラブ

思わずお値段を聞きましたが、分からないとうずまき

キャッシャーでスキャンしないと分からないので

長い列が出来ていたのと聞いて高くて買えないのはセツナイからやめました爆笑

19:04

変わった!

と思ったら待って!ってチュー

19:08

先にアプリで知ることができました。

いつもサウス側が多かったので、まさかのノースの端とはガーン

すげー拍手拍手拍手

3分で移動してました。

ブリティッシュエアウェイズの機内食です。

普通に美味しかったです。

チョコケーキは、甘過ぎてムリでしたお願い

メニューは、口頭なので、忘れちゃいました。


ブリティッシュエアウェイズのビジネスクラスは、

機内食が付くか付かないか

お隣の席に人が来ない

(シートは同じ。3列シートの真ん中の席を潰してあるだけ)

CAさんの対応が違う

機内預け荷物の量が違うだけ

利用できるラウンジは、JGCのヒラと同じですドクロ

が、円安の今、ラウンジは貴重な無料レストラン爆笑

機内食もありがたいですニコニコ飛び出すハート