こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

ランチは、2コースのプリフィックスメニュー(前菜とメイン)になっています。

メニューはこちら

スペース220メニュー

$55+チップ

ドリンク、デザート別


友だちがオーダーしたノンアルコールカクテル

まず、Lift Offs(前菜)を1つ選びます。

私のオーダーは

Starry Calamari

カラマリって決めていました爆笑

確実に美味しいからよだれ

Neptuna Tartare

Blue Moon Cauliflower

私のメインは、

Steak&Frites

ハズレのないものしか選びません。

だって・・・外してもいいお値段じゃないんですもの爆笑

+$15でジャンボシュリンプをつけることも出来ます。

普通に美味しかったです。

和牛は、くどいけど、アメリカのステーキはあまりサシが入っていないので美味しくいただきましたよだれ


Steak Salad

お会計は、

$64.85

この日のレートは、

$1=153.21

9,935円びっくりハッ





若田光一さんからのメッセージも飾ってありました。