こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 
いいね、コメントありがとうございます♡

オーランドに行くと1回は、アウトバックステーキが食べたくなるよだれ




焼き方が絶妙なんですよね♡




飲み物は、ソーダ
お代わり出来るし、味変も可能チョキ

ランチにすれば良かったのに・・・ついね。

ステーキにしちゃいました。

また去年とメニューが変わってました真顔

ステーキにするとサイドを2つ選べます。

要らないんだけどな。。。

一番カロリーが低くて、さっぱりしてそうなハウスサラダにしました。

メニューが変わってて、今まで選べたものが課金制になってて、ビックリびっくりハッ

ステーキもそうだけど、食べたかったのはこのパン

熱々でふわふわニコニコ飛び出すハート

どーんびっくりマークうっ。。。

どのくらい大きいかと言うとカードケースを隣りに置いてみました。

ミディアムレア

以前、レアにしたら本当にレアで中が冷たかったので、それ以来ミディアムレア。

日本でミディアムレアをオーダーして、本当にミディアムレアが来る確率は10%くらいw

この焼き具合は、最高キラキラ

大き過ぎるけどww

無くなる前に次のコーラを持ってきてくれました爆笑

13:21

ランチタイムは空いていていいです。

お会計をお願いしたら、何も言っていないのにTO GO用のカップにコーラを入れて持ってきてくれました。


ここは、キャッシュで支払いました。

ランチをするためにお出かけしました。

ついでに帰りにアウトレットへ