こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます。


今地下鉄の中。

移動中です。

みーんな猫も杓子もスマホいじってます。

今日本人みたいに貧乏人狙うスリなんているのかな。

世界の中でもダントツ貧乏なのに。

円が国際通貨じゃなくなる日も来るかもしれないね。

悲しいぐすん

結局買いました。

navigo Semaine(ナヴィゴ セメーヌ)

1週間の乗り放題チケットです。

買ったからには、仕方ない。

帰りは、ロワシーバスにチャレンジするかな。

運良く荷物棚のあるタイプのバスが来ますように☆彡

今日の行き先次第ですが。

つい買い物しちゃったら諦めて、Uberにしよう。

写真はここで5€で撮りました。

地下鉄駅にあるので、とりあえず降りてみたら、ちっちゃな入り口で写真どころかチケット売り場もなく、直接入るところだったので、諦めて別を探しました。

目的地に着いたのでまたバイバイ