こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 
いいね、コメントありがとうございます♡
記録用と誰かのいつかの旅に参考になれば幸いです。
HOTELS.COMからの予約
61,379円
朝食付き4泊
1泊あたり 15,345円

アクセス抜群の立地です。

地下鉄で国会議事堂まで2駅

バス、トラム乗り場も目の前。

空港からのバスも目の前に停まるので夜の到着でも

気になりません。

ロストバゲッジも気にせず楽しめたのは、ここのホテルだったからかも。

ホテルスタッフが優しくて、毎回出入りする度に声をかけてくれて、淋しさも吹き飛びました。

ここもリクエスト欄にダメ元で

I would like to have a room with bathtub.

を書きました。

あくまでもリクエストなのでアセアセ

お風呂はここが一番良かったかも。

バスタブの長さ、曲線、その他もろもろ。

日本人だなぁ。

バスタブに浸かれる幸せピンクハート

とっても使いやすくていいお部屋でした。


セーフティーボックスもあります。



ドナウ川の真珠と言われるブダペスト

ドナウ川まで徒歩10分くらいかな

ロストバゲッジも気にせず、飛び出していきましたから。