こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

記録のため残しています。

待ち時間の暇つぶしです。

いやあ、納得の価格でした。

二度と泊まらない爆笑

お部屋に行ったら、洗面台すらない

理解してなかった私が悪い。

in the hallway

何のことがさっぱり分からなかったからアセアセ

チェックインの時間になってもフロントに人来ないし、仕方なくレストランに行ったら、ドイツ語のみ。。。

ベッド自体はもんだいなくて、座っても頭打たないし。

まあ。。。。

小窓でハイジになった気分でも味わいましょうかニヤリ

チェックインの時間まで仕方なくここでまったりしてたら、ねえ、写真撮って。

寝てるんですけどwww

もう奴らの図々しさは、半端ない。

あーこういうことね。

確かに専用ですよ。。。。

こんなプライベートシャワー&トイレ初めて過ぎて笑うしかない。

これなら共用でも何も変わらないじゃんびっくりハッ

シングルルーム用なのに蛇口3つゲラゲラ

トイレは片方鍵がかかってて、めっちゃ不気味ネガティブ

シャワーも人感センサーライトなので、浴びてると

真っ暗に無気力



フロントの人が来るまでこんなところで時間潰し

景色は最高なんですけどね。

何がハズレって、ドライヤーあるって書いてあったので、持ってこなかったのに、聞いたら

ナイって。

ありえなーい。

この寒いスイスで死ぬってばよ。

一晩の辛抱凝視

サイアクー。

唯一外したところだけど、夜小窓から星が見えたので、まあ。。。安いし、そんなものかな。

前日までのメンリッヒェンが良過ぎたのがいけないんですね。

ただ、15泊までがこのあたりの山岳ロッジがオープンしている日程で、どーしても山の上がいい私にはここしか選べなくてアセアセ

シニゲ・プラッテもこの日は泊まれた気がするけど、悪くないんだけど共用シャワー&トイレなのに

廊下に不気味な人形があるから、ムーリー。

二度とあそこだけはイヤかも。日本人には良くできた人形はむりでしょ魂

チャーリーくんかと思ったもの。