私の好きな山岳ロッジ

景色が最高。

プライベートシャワーがあるのは、ファミリールームだけ。

部屋の中にドーンと透明のシャワールームがあるだけなので、本当に家族じゃないとキツイと思います(笑)

私の泊まっているのはいつもシングルルーム

予約の際にマウンテンビューとお願いしました。

反対側もマウンテンビューなのですが、ちゃんと

思いは通じてました。


42,970円
(1泊あたり 21,485円)
ハーフボード付き

お部屋には洗面台はありますが、トイレ、シャワーは共同です。

ほぼ他にゲストと一緒になったことはないので、

外にあるプライベートシャワーみたいなものゲラゲラ




お湯の出は抜群。


このライトがクセモノ。

人感センサーなので、シャワーを浴びてる最中にいきなり真っ暗にガーン