こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございます♡

1泊12,747円

円安前よりも安いかもしれないニコニコ飛び出すハート

清潔で快適。

まずはチェックイン。

SBBの空港駅から来たので、さらに簡単

Hotelsを目指すだけです。

ラディソンブルの手前にあります。



ちょっと写真を撮るのをサボりましたお願い

エレベーターに乗り、裏側の入り口から

どちらの入り口にもチェックイン機があります。

多分エクスプレスチェックアウト出来るので、帰りは不要だと思います。

前回も要らないよと言われました。

チェックインにした時にお部屋の番号が出るので

それをスクショして、フロントに見せます。

本来はメールが届いて、パスワードなどが伝えられると機械には書いてありましたが、待っていでメールが届かないので、フロントに行くのが正解です。

見せると「パーフェクト拍手」と言って

大部屋の入り口のパスワードと

自分のカプセルのパスワード、Wi-Fiのログインコードを書いて渡してくれます。

よく前回問題なく開いたなと思うけど

やり方間違っていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大部屋に入ろうとするとアレ開かないハートブレイク

間違えちゃったのかな驚き

エラーが出て開かなくなっちゃいましたアセアセアセアセ

後ろで他の人待ってるし無気力

ごめんね、間違えたかも。

ホテルスタッフ呼んでくるから待ってて。

チェックインをしてくれた女性がにこにこしながら、私が開けるわとお部屋に着いて来てくれました。

マスターキーで開けてくれて,次は私のカプセル。

開かない。

おかしいわねアセアセ

ちょっと待っててリセットしてくるから。

新しいパスコード作り直してくれたけど、やっぱりエラー。

再度フロントに戻って、またもエラー。

その横でスーツケースを開いてパッキングする私爆笑

スタッフの人は、待たせてごめんね!と言ってくれたけど、お部屋は開いてたので、必要なものをお部屋に入れて、不要なものをスーツケースにしまい、明日の準備。

ちょうど終わった頃、お部屋のキーが直りましたグッ

こんな時のために持って来た100均のものをありがとうと渡したら、めっちゃ喜んでくれて,私も嬉しいニコニコ

ごめんね。。。それ1CHFもしないんですよ。。。

でもスイスは物価が高いし、前回パリの空港で、店員さんに声かけられて、それいいね!と言われたのであげたら、そこでもすごく喜ばれたので、使ってもらえるといいな。

ちっちゃくて、お世話になった時のほんの気持ち的なものです。

昔だったらこんなトラブル嫌だけど、今は仲良くなるキッカケになるから、結構嬉しいです←バカゲラゲラ


お部屋はコンパクト。

でも綺麗で快適。

気が付かなかったけど、こんなものも付いてました。

鍵は、真ん中のボタンを押して,4桁のパスコードを入れ、また真ん中を押すと開きます。



正面玄関から空港へ行ってみました。

左は近いけど階段。

右は大回りですがスロープがあります。

左の階段を降りると

すぐ目の前にチェックイン1の入り口に渡る道があります。

送迎車乗り場になっているのでたくさん車はいますが、みんな止まってくれるし、渡るのは簡単です。

(でも一応気をつけて下さいね]

この距離を渡るだけ。

入るとスイス航空のカウンター


ホテルはこの距離です。

ヒースローでしっかりシャワーを浴びてシャンプーもしたのに、結局シャワー浴びましたww
ちょうどスパはメンテナンス中だったので誰もいないから写真を撮っちゃいましたニコニコ

男性用と女性用代あり、水着で入るスタイルです。



そして、こちらがシャワー

プールのように片側がシャワー

片側かトイレになってます。

めっちゃくちゃ出が良くて、温度も快適。

エアコンが効いているので、しっかり温まって出ました。

外に飛ぶことは少しあっても防水素材なので気になりません。

バスマットは,しょっちゅう替えに来てくれるし、

新しいものが積んであります。

お掃除もしょっちゅう入っているようで常に綺麗でした。

新しいバスマットが置いてあるところは,お掃除がしてあって髪の毛1本落ちてませんでした。

ドライヤーも置いてあります。

右がトイレ。

左がシャワーです。

洗面台もたくさん。

温度調整も簡単に出来ました。

今回、なんとなく来るまではのんびり出来ない気がして、近くのホテルにしようか迷いましたが、ここの方が快適です。

ま、お金が腐るほどあれば、ラディソンブルに泊まりますが爆笑

ここはここでいろんな人とお話しできて楽しいです。

ただ、朝早い人もいるので(私かww)お喋りは早い時間か、外でします。

スリッパを持ってくると便利だと思います。


たまに口コミにスリッパの話を書く人がいますが

あったらありがたい。

無いのが普通だと思った方がいいです。

基本的に高いところや日本人が多く泊まるホテルにはスリッパが用意されていたりします。

口コミで叩かれるからでしょうねハートブレイク