こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます<(_ _*)> 

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

多分、私のブログを読んでいる人の多くはディズニーファン。

ごめんなさいお願い

私はエセファンです驚き

大好きだけど、私は自分の子供たちのファンなのでゲラゲラ

でもせっかく見に来てくれてるのに有益な情報を載せないのは申し訳なさ過ぎるので、私のオススメのワールド攻略法を書こうかと思ってました。

が、毎日意外とハードで途中で終わってしまってます。

ちびちび、書けたら書く程度で、しっかり書こうと思うとしなくなりそうなので、思いついた時に載せます。

但し、閑散期を狙って行く私と年末年始の異常な混み方のパークとでは違いますから、ご注意くださいねウインク

パークを雰囲気だけではなくしっかり楽しみたいなら、オススメは,1月(年明けを除く)、5月、9月など。

いつが空いているか分かり易いのは、ユニバーサルスタジオ・オーランドのエクスプレスチケットの値段。

空いている時期は安く、混んでいる時期は高いです。

お支払いまで行かなければ、問題ないので計画している日程でやってみると分かり易いです。

ユニバーサルスタジオオーランド


曜日だけで言うと

(月)★★★★

(火)★★★

(水)★

(木)★★

(金)★★★★

(土)★★★★★

(日)★★★

と予測しているようです。

私は金曜日の方が混んでいるイメージですが

今は分かりませんが、私が通っていた頃のTDRも

曜日で言うと同じ感じでした。

魔の金曜日&意外と混む月曜日

思ったよりも混まない日曜日

そんな感じです。


では、ちょこっと寝まーす。

おやすみなさい。